6月25日(木)1年生 こくご 投稿: ルーム管理者 (09:44) 今日、1年2組では初めて点数のつく国語のテストに挑戦しました! 「表裏に名前を書かないと0点になっちゃうよ」「わからないときは静かに手を挙げようね」といったテストのルールをしっかり守って、みんな集中して取り組むことができました。 ご家庭でも、今日の頑張りをぜひ聞いてみてくださいね。 -